-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【緊急!!】サイト閉鎖情報
2005 / 10 / 30 ( Sun )
 残念ながら、わっしょいクラブが緊急にサイト閉鎖することになりました!!

 あまりにで、自分も先程気付き、颯爽と報酬請求したところです。

 請求受付期間は10月31日迄となっております(請求期限が短すぎっ!!)

 又、現在の報酬額が1,000円以上なら1円から換金、600円以上の場合は登録時ボーナス500円を差し引いた額が支払されます。
※500円に満たない場合は不払いっ?!
(登録ボーナスで会員の勧誘活動を行った挙句、その責任を放棄・・金額によって支払制限が加わるのは何故?自分はダウン無しでもギリギリ600円を超えたので、約100円をキッチリ請求しましたが・・)


 支払請求にはわっしょいクラブのトップページにあるアドレス宛に、必要事項を記入して各自メール送信しなければなりません。
 ※必要事項
  氏名・メールアドレス・請求金額・振込口座等
 ※支払銀行がイーバンク銀行以外の場合は手数料160円が取られるとの事です。


 自分の印象として・・・このサイト閉鎖時の対応が、あまりにも会員に不利であり、営業不振を理由としていることに疑問を感じました。また、他のリードメールサイトに対する印象に影響するのでは?と感じ、とても悲しい気分になりました。
 リードメールについてのサイト(blog)を運営している以上、各サイトの動向を調査・分析し、各サイトの印象も掲載する必要性を強く感じさせられました。
サイト閉鎖情報 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | リードメール新規登録っ(20)>>
コメント
----

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

10月も【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ?
そおだったんですかあ・・・。
お忙しいそうですね(^^;;) アセアセ
お体にきおつけてくださいね♪

ではあ♪
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
by: まむ★ * 2005/11/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--MAMUさん、ありがとうございますっ!--

MAMUさんもお疲れ様ですっ!!先日、チャットなるものを、MAMUさん'HP'で覗いてみました(チャットは未経験で・・)。HPの機能は色々あるなぁ~っと感じたところです。自分はようやく簡易HPをアップさせることが出来ましたが・・・構造&内容についての思案が続く日々です(くぅっ~゜。)。時間を掛けても充実したサイトにて公開できる様、今月もHP作成に力を注ぎます(こちらの更新が滞っていてスイマセンっ!)。今月もよろしくお願いしま~す!
by: kawaパ * 2005/11/02 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃

お忙しい中コメント<(_ _*)> アリガトォです♪

(。-_-。)ポッ チャットは私もあそこの文字チャット以外はしたことありません!元々BIGLOBEの無料チャットしていたのですが そこが閉鎖になった為有志の方が作成してくれたあのチャットを・BIGもどき・と呼んで仲間内で 貼って広げてます。リアルタイムで話せるのでチャットも面白いですう( ´艸`)えへへ♪

ではあ♪おやすみなさいませ♪
作成p( ´∇` )q ガンバッテクダサイ♪

(o´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪
by: まむ★ * 2005/11/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

構造がんばってますか!?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

先日 ロボット川柳で
又入選しました∑d(≧▽≦*)
   (つω`●)ポッ  これで3回目
        ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
これからもp(*^-^*)q 頑張ります♪

ではあ♪
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
by: * 2005/11/12 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑上のに・・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
名前いれるのわすれました(爆)

ではあ♪ジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!
by: まむ☆(つω`●)ポッ * 2005/11/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--MAMUさん、ありがとうござますっ!!--

大変、お返事遅れてスイマセンっ!!入選回数が増えて来ましたね~(文才開花っ!!)チャットはリアルタイムの会話場なんですね~(文字入力の速度が・・)。最近、サイト構築に着手を願いつつ、ネット時間の確保に悪戦苦闘していると言った状態です(専業主夫に・・育児と家事で、くぅっ!!)。難題多し~ですが、諦めずに継続~っ!!
by: kawaパ * 2005/11/18 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(。・ω・)コンバン波!!(。・ω・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
焦らずに時間あるときに(・∀・)9  ガンバ!ってくださいね♪

ご報告。人生史上最強のBIG当選(爆)しちゃいました(つω`●)ポッ
明日発表します´I`)´I`)ムフフフフ

ではあ♪またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
by: まむ★ * 2005/11/19 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

今月も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

その後おかわりありませんかあ?
元気でいるなら安心です♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

来月も (´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクオネガイシマス☆.゚+。♪
     (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
by: MAMU LAND まむ★ * 2005/11/30 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

初心者日記を書いています
by: ahirun * 2008/01/23 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kawa0210.blog11.fc2.com/tb.php/47-6cb4c419
| ホーム |
楽天市場 ☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆
