スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リードメール新規登録っ(18)
2005 / 09 / 17 ( Sat )
今回は、2005年9月14日オープンの新しいサイトに登録しました。

 そのサイトとは・・・

ClickWalker

 です。

 こちらのサイト運営会社(有限会社)は、元々【BridgeNET】として[レンタルサーバー]等の会社でした(かなり古くから)。
 また、ソフトウェア開発やネットワーク構築など、自力が強いサイトだと思います。

 → サーバー管理やサポート等において信頼が持てるサイトだと思っております。

 ちなみに、リードメールサービスにおいて・・・

最低払い出し額については1,000円です(イーバンク銀行のみ対応)。

ダウンからの報酬率は Level1=16% Level2=2% Level3=1% Level4=1%4段階です。標準的

★☆★
スポンサーサイト
集計結果!! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<リードメール新規登録っ(19) | ホーム | 収支状況(8/15~9/10)>>
コメント
--( ̄∀ ̄*)イヒッ--

コメ&アドバイスありがとうございました~♪

私もちょっと見辛いな~と思ってたんです。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日はさすがに眠いので、近日中にもう少し濃くしてみますね♪

あぁやってご意見やご感想言って貰えるとすごく嬉しいデス♪

ありがとう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も感謝の気持ちですょ~( ̄m ̄〃)
by: Xiao * 2005/09/18 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Xiaoさん、ありがとうございます。--

 Xiaoさんも朝までお疲れ様です。文字色の編集は大変だと思いますが、影ながら応援させて下さいっ!(嬉しい気持ちになりました~)
by: kawaパ * 2005/09/18 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃

お元気でしたかあ?
( ´艸`)えへへ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
きっと元気ですねえ♪
よかった♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

では♪手短ながらご挨拶でした<(_ _*)>

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
by: まむ☆ * 2005/09/19 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--MAMUさん、お帰りなさ~い!--

 元気ハツラツになって、帰宅されましたね~(うむっ)。また懸賞忙しいですが、頑張って下さいねっ!!
by: kawaパ * 2005/09/21 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日も元気ハツラツ?(爆)です!

今日は水周りの掃除をトイレ・オフロ
床とふきふき したら カシス届き
ましたあ∑やったあd(≧▽≦*)

我が家は鬼門が水場なので汚れると
運気がさがるので(-_-;ウーン
大変です(*^m^*) ムフッ



ではでは♪
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
by: まむ☆(つω`●)ポッ * 2005/09/21 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--MAMUさん、どうもですっ!!--

風水対策(かな?)で運気上昇もありえますね~!!(日々の心がけ大切ですね)→そういえば昔、風水を極めて、ネット上で診断する仕事も良いなぁ~って思ったことがありました(勉強もせずに空想で終わってしまいましたが・・)それと、カシスおめでとうございますっ!!成果が確実に出てますね~(素晴しいっ)
by: kawaパ * 2005/09/22 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

今日kawaぱ様のURLが
フルーツにとび 初めてしりました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
忙しい中 書込み<(_ _*)> アリガトォです♪

フルーツやめたのですねえ♪
私も移行してから自分のフルーツブログ全く開いてません(爆)

私も HPの素材色々探して 広告なしで
無料で しかも 自分での広告貼り付けが可能で テンプレ沢山あって
写真も沢山のせれるのをやっと探し(爆)
今のを使ってます( ´艸`)えへへ♪

kawaぱ様も作成p( ´∇` )q ガンバッテクダサイネえ♪

ではあ♪
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
by: まむ☆ * 2005/09/22 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--MAMUさん、ありがとうござます。--

 フルーツブログ→しばらく休止にしました~やっぱりアフィリエイトや小遣い稼ぎ&リードメールを本格的にやる上では、フルーツブログに消費する時間を削減せねばっ!と思ったところです。MAMUさんのHP環境、かなり良さそうですね~(参考にさせて戴きま~す)。自分は、ようやくリードメール関連のHP作成の構想が練られたところです(レイアウト案はまだですが・・)。最初のHP作成に、どれほど時間が・・・(構想練るまでに2ヶ月~トホホ)
by: kawaパ * 2005/09/23 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

やっとメールの整理がついて疲れましたぁ~
しばらくメールを見ないでおくと、大変ですよね。
特にリードメールたくさん登録していると大変じゃないですか?
それではまた!
by: えるも * 2005/09/25 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--えるもさん、おかえり~--

 旅行後のメール処理→かなり大量で弱気になったりします(途中で全部削除したくなり~)・・・しかし、勿体なくて削除せず、処理してしまうところですよね~(クタクタ)。メール処理お疲れ様で~すっ!!
by: kawaパ * 2005/09/27 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kawa0210.blog11.fc2.com/tb.php/43-ad4ba192
| ホーム |
楽天市場 ☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆
