-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
収支状況(8/15~9/10)
2005 / 09 / 14 ( Wed )
 自分が登録しているリードメールサイトについて、集計しましたので、ご参照頂けますと嬉しく思います。
※その結果による自分なりの評価・感想を少しだけ掲載します。

◎今回も約1ヶ月分(4週)[8/15~9/10]について、2期に分割して集計しました(上半期8/15~8/27、下半期8/28~9/10)。尚、掲載順(ランキング)については、1ヶ月収入額の合計を元に行っております。
 又、メールチェック1日当たり2回行った結果の集計です →
 →(注)閲覧期間を超え、報酬獲得が出来なかったメールもあります。


まず、この1ヶ月で①番稼げたサイトは・・・・
Air Cassyでした。
 1ヶ月合計額176.45円上半期順位1位(115.55円)下半期順位2位(60.9円)です。
 後期においては、メール数が減少しましたが、このサイトは常に上位+メール配信数は安定&多数&高報酬。PTC広告(サイト内での広告閲覧)数も非常に多く(要チェック)、今後も非常に期待出来るサイトだと思ってますっ!!
 ※自分のお薦めサイト
次に、②番目に稼げたサイトは・・・・
流石めーるでした。
 1ヶ月合計額116.55円上半期順位2位(54.95円)下半期順位1位(61.6円)です。
 上位常連サイトで、サイトオープンから、配信数が安定&多数であり、とても信頼感が高いサイトです(100円換金も即座に処理されます)。また、今回のサイト移転後(9/13完了)、メール数が更に増えていますので期待大です。
 ※自分のお薦めサイト
③番目に稼げたサイトは・・・・
Positiveclickでした。
 1ヶ月合計額81.1円上半期順位3位(42.4円)下半期順位6位(38.7円)です。
 こちらは非常に人気が高く+安定した運営を保持されています(古豪)。メール配信数の安定+多数(約20通/1日)&メール単価0.25円以上を長期間保持されています。
 ※自分のお薦めサイト
以降、④番目は・・・・
eライフナビ.netでした。
 1ヶ月合計額76.55円上半期順位4位(36.45円)下半期順位4位(40.1円)です。
 こちらのサイトも上位常連です。株式会社として規模も大きく(今後の運営も期待っ!)、他の系列3サイトを含めて、とても安定した運営を保持されてます。(お薦めNO.1!!
 ※自分のお薦めサイト
⑤番目は・・・・
リードメールジャパンでした。
 1ヶ月合計額70.1円上半期順位7位(30.2円)下半期順位5位(39.9円)です。
 下半期で更にメール数が増え、協力サイトであるHaoHaoと共に、人気が上昇している印象があります。こちらも、安定&メール数多数で、日々信頼がアップしています。
 ※自分のお薦めサイト
⑥番目は・・・・
Fortune Tellerでした。
 1ヶ月合計額65.61円上半期順位16位(21.69円)下半期順位3位(43.92円)です。
 こちらは下半期に、メール数が非常に増えた印象があり、今後の人気上昇にも期待っ!と思ってます。
 ※自分のお薦めサイト
⑦番目は・・・・
GetPaidMailでした。
 1ヶ月合計額64.3円上半期順位10位(28.4円)下半期順位8位(35.9円)です。
 こちらは自分がリードメールを始めた当初から登録しているサイトで、少しずつ運営状況が成長している印象があり、とても信頼しているサイトです。最近になってメール数も増加し、今後の成長にも期待しています。
 ※自分のお薦めサイト
⑧番目は・・・・
Web4ad.comでした。
 1ヶ月合計額63.15円上半期順位9位(29.05円)下半期順位10位(34.1円)です。
 ※自分のお薦めサイト
⑨番目は・・・・
" "" target=""_blank"">クリックラウンジでした。"
 1ヶ月合計額61.25円上半期順位12位(25.97円)下半期順位9位(35.28円)です。
 ※自分のお薦めサイト
⑩番目は・・・・
Le Coeurでした。
 1ヶ月合計額55.7円上半期順位6位(30.9円)下半期順位17位(24.8円)です。
 ※自分のお薦めサイト
⑪番目は・・・・
TEDDY BEAR MAILでした。
 1ヶ月合計額55.5円上半期順位8位(29.95円)下半期順位15位(25.55円)です。
⑫番目は・・・・
Magic2Mailでした。
 1ヶ月合計額51.65円上半期順位14位(24.95円)下半期順位13位(26.7円)です。
 ※自分のお薦めサイト
⑬番目は・・・・
i-assistant.netでした。
 1ヶ月合計額51.1円上半期順位15位(22.6円)下半期順位11位(28.5円)です。
⑭番目は・・・・
口コミInformationでした。
 1ヶ月合計額47.5円上半期順位42位(10.6円)下半期順位7位(36.9円)です。
⑮番目は・・・・
udrweb.comでした。
 1ヶ月合計額44.75円上半期順位13位(25.5円)下半期順位21位(19.25円)です。
⑯番目は・・・・
Clover-Mailでした。
 1ヶ月合計額40.69円上半期順位28位(15.57円)下半期順位16位(25.12円)です。
⑰番目は・・・・
Flower Mailでした。
 1ヶ月合計額40.45円上半期順位36位(13.1円)下半期順位12位(27.35円)です。
⑱番目は・・・
mande-happy.comでした。
 1ヶ月合計額40.1円上半期順位11位(26.9円)下半期順位33位(13.2円)です。
⑲番目は・・・
Tropical Mailでした。
 1ヶ月合計額40円上半期順位21位(16.5円)下半期順位18位(23.5円)です。
⑳番目は・・・
OHISAMANET.COMでした。
 1ヶ月合計額39.7円上半期順位35位(13.4円)下半期順位14位(26.3円)です。

☆以上、上位20位までの収支状況です。

 ☆★☆★☆★1ヶ月当たりの平均収入金額☆★☆★☆★

  ※[自分が登録しているサイト]において、報酬が発生した83サイトの平均です。
約28.6071円でした。
 ◎1ヶ月を4週とした場合、28.6071÷4≒7.1518円です(前回集計時の週当たり平均額=6.5578円)。
 前回と比較すると0.6円程度上昇しました。この影響は毎日1回→2回にメールチェックの回数を増やした事が、背景にあると思います(閲覧期間超えによる、取りこぼしの減少)。



 ※今後、もう少し見易い収支実績を目指し、テーブル形式にて掲載する方向で試行錯誤しています。


 。゜(^ ^)ゞ゜。ちょっとでも参考にして頂ければ嬉しいですっ!!
集計結果!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リードメール新規登録っ(18) | ホーム | リードメール新規登録っ(17)>>
コメント
--いつもながら・・・--

統計お疲れ様でしたっ!!

83サイト…凄いですね~(笑)
私も今日自分のリドメの統計を出してみました♪60サイトだけどw

@mailも再開の目処がたったようだし、新着もまたまた出て、これから楽しみです♪

またお邪魔しま~す♪
by: Xiao * 2005/09/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Xiaoさん、おはようございますっ!--

 今回の集計も、力作業で・・・エクセル等で自動化できれば良いのですが(改良中で~す)Xialさんも統計出されたんですね~早速、遊びに行きま~す。※@mail→復活→会員再登録せねばっ!!(報酬データも紛失で、保証されなくなってしまったのは痛手です・・トホホ)
by: kawaパ * 2005/09/17 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kawa0210.blog11.fc2.com/tb.php/42-e1beac7c
| ホーム |
楽天市場 ☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆
