-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
収支状況(6/28~7/5)
2005 / 07 / 06 ( Wed )
自分が登録しているリードメールサイトについて、1週間単位で集計しています。
また、その結果による自分なりの評価を少しだけ掲載します。

※今週は6/28~7/5分を集計しました。

まず、一週間で①番稼げたサイトは・・・・
 Air Cassy で、24.5円でした(ちなみに先々週は35.1円1位でした)。
 このサイトは収支状況で常に上位に位置し、メール配信数も安定して多数なので、今後も期待できると思いますっ!!(PTC広告も多いです)


次に、②番目に稼げたサイトは・・・・
 Positiveclick で、23.1円でした(ちなみに先々週では31円で3位でした)。
 やはり王道との印象が。安定したメール配信数&単価を誇るサイトで、会員数も多く、とてもお薦めですっ!!

③番目に稼げたサイトは・・・・
 at-mail.com で、18.796円でした。
 こちらは新しいサイトですが、これまでのサイトと一味違う雰囲気があり、自分としては期待していますっ!

以降、④番目は・・・・
 GetPaidMail で、18.5円(先々週は22.5円で8位)。

⑤番目は・・・・
Web4ad.com で、17.7円(先々週は19.15円で11位)。

⑥番目は・・・・
 eライフナビ.net で、17.35円(先々週は27.7円で4位)。

⑦番目は・・・・
 流石めーる で、17.1円(先々週は19.35円で10位)。

⑧番目は・・・・
Magic2Mail で、16.35円(先々週は18.4円で12位)。

⑨番目は・・・・
Fortune Teller で、13.67円(先々週は24.13円で5位)。

⑩番目は・・・・
 bugiugi-cach で、13.28円(先々週は12.9円で20位)。

⑪番目は・・・・
brain-trust で、12円(先々週は19.6円で9位)。
⑫番目は・・・・
Happy Read Mail で、11.5円(先々週は15.5円で16位)。
⑬番目は・・・・
 udrweb.com で、11円(先々週は23.25円で6位)。
⑭番目は・・・・
 White Mail で、11円(先々週は15.25円で17位)。
⑮番目は・・・・
 i-assistant.net で、9.7円(先々週は13.2円で19位)。
⑯番目は・・・・
LUNA Mail で、9.5円(先々週は13.6円で13位)。
同じく⑯番目は・・・
Tropical Mail で、9.5円(先々週は17円で18位)。
⑱番目は・・・
 Smart-Mail で、8.65円(先々週は9.1円で29位)。
⑲番目は・・・
Prem-email で、8.45円(先々週は12.75円で21位)。
⑳番目は・・・
 White Dolphin で、8.3円(先々週は9.8円で25位)。

☆以上の通り、上位20位まで掲載してみました。

 週当たりの平均収入金額

8.897円程度

なので・・・

【おまけ】
今回の集計において、クリックラウンジ 及び、goldcocoonについては集計出来ませんでした。
※(サーバーの関係により報酬額を認識できませんでした)
しかし、通常と同様程度の収支を得られたという感覚があります。

○新サイトのCOLORFUL TALKについては、自分の集計方法に相応しない為、今後も集計対象外とします。
集計結果!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メール配信数が多く感じました。 | ホーム | リードメール新規登録っ(12)>>
コメント
--お疲れ様です。--

凄い数の集計ですね!(^.^)
時間がかかったと思います。
でもこれも一つの楽しみかな?
これからもがんばってください!
by: あずみ * 2005/07/06 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますっ!!--

あずみさん、こんにちは~遊びに来て頂き嬉しいですっ!リードメール集計・・・もうちょっと時間を取ってじっくり出来れば・・楽しいのですが→正直なところ、今は大変で~す。
゜(´〇`)ヾ゜。
でも慣れるまでは忍耐&努力ですっ。
バナーも整理しなければ・・・
by: kawaパ * 2005/07/06 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--^^--

こんばんは^^
着々と成果が上がってますね~^^
たまには遊びに来てくださいね♪
お待ちしてますので~(^-^)
ランキングに参加して帰ります~^^
by: kumo * 2005/07/08 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

kumoさん、ネットマイルは自分も2年程前に登録し・・放置していたので、ようやく最近になって、2500円換金したところです。最近はネットマイルの獲得がしやすくなった気がしますね~
by: kawaパ * 2005/07/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kawa0210.blog11.fc2.com/tb.php/32-902c10d1
| ホーム |
楽天市場 ☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆
