スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リードメール新規登録っ(11)
2005 / 06 / 26 ( Sun )
 また、新しいリードメールサイトが出てきましたね~最近各週、新規サイトが出てる気がしてます。今回はちょっとだけ尻込みしつつ(登録数が多すぎて、処理が大変になってきたので)登録してみました。ついでに、自分が未登録だったサイトにも2つ登録してみましたっ!!

 まず、新規サイトは・・・COLORFUL TALK ですっ!!

新規登録ボーナスは・・50円(500ポイント)で、最低払い出し額300円と、かなり貯まりやすい感があります。
又、これから色んなイベントに期待が出来そうな点が、このサイトの利点だと思いました。


 次に→今回登録した2サイトのうち(自分が未登録だったサイト)、まず一つ目のサイトは・・・
info-walk ですっ!!
新規登録ボーナスは・・なしです。
最低払い出し額300円(openキャンペーン期間の6ヶ月間は150円っ!!)なので、非常に換金しやすい印象があります。
又、貯め方として→〔買い物〕・〔申し込み〕・〔メール〕・〔サイト訪問〕等、複数ある点が利点だと思います。

そして、2つ目のサイトは・・・
SuperPoint.comですっ!!
新規登録ボーナスは・・なし です。
最低払い出し額900円です。
又、こちらも貯め方が→〔メール受信〕・〔サイト訪問〕・〔会員登録〕・〔ショッピング〕等、複数ある点が利点だと思います。

 ☆★是非ご参照くださいませ~
スポンサーサイト
新規登録状況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<集計結果⇒概況報告 | ホーム | 受信だけで小遣いを貰おう!>>
コメント
----

こんにちわ~。しばらく見ないうちにすごいことになってますね~。私もこんなににぎやかにしたいんだけども、自分の登録してるサイトまとめるのに必死。私はぼちぼちやることにします。またきますね。
by: じゅんじゅん * 2005/06/28 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますっ!--

 じゅんじゅんさん、遊びに来て頂きありがとうございますっ!バナーを貼り過ぎ?!っと思ったりして、少しずつアレンジしてる感じです。
 じゅんじゅんさんのブログもかなりアレンジ入りましたね~ちょっと綺麗なレイアウトだなぁ~って思いました(題名もシンプルで良っ!!)。

ゆうかママ、いつも貴重な情報ありがとうございますっ!!(感謝感謝です) 
by: kawaパ * 2005/06/29 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kawa0210.blog11.fc2.com/tb.php/29-f4952a6c
| ホーム |
楽天市場 ☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆
